外食三昧

休みのねー様と 体育祭で振休の高兄と3人で お昼は 焼き肉

IMG_4491.JPG

IMG_4494.JPG

IMG_4493.JPG

朝一 庭の手入れもしましたよ〜

家の裏手の 野菜コーナーの 青紫蘇を引いて 冬野菜の種蒔きの準備や土作り〜。
バジルも ドライを作ったんで 引きました。

去年挿した ブルーベリーの つかなかった枝を除けていったり

IMG_4489.JPG

IMG_4488.JPG

結構な確率で 挿し穂は 成功してました。
今年は 実家のブルーベリーは ほっぱらかしで 鳥にやられ 全滅だったけど 来年は 小まめに 行って 鳥避けなどをしなきゃ〜ね!
ブルーベリーの苗も ドンドン増えていってるから また 植え付けていかないと。

高兄が塾に行ってる間 ねー様と サンリブへ買い物。

IMG_4495.JPG

サンリブでは 魚が目的だけど 結局また みりん干しを買い。

夕飯に ラーメンなんて 滅多とないけど 高兄の希望で。

IMG_4497.JPG
本日
外食で 9千円
一週間の食費以上 使いました(^^;;
私の3日分の お給料です(笑)

明日からまた節約キャンペーンです
サンリブでは 皆が好物の ツボ鯛の一夜干しが 結構なお値段だったり 野菜も 買う気は さらさらないけど 高いですね〜(^^;;

外食は 楽だけど
もっと 美味しくて 安くつくのに っと 貧乏性がででしまうの
高くて美味しいのは当たり前
安くて美味しいのも この頃は 沢山あるけど お酒を呑むから ね
手間をかければ 安く美味しくできるけど 面倒で なかなかね〜(^^;;(^^;;

火曜日の出来事でした〜o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA