お雛様の日は

アップが 後手 後手に なってる ここ最近

 

お天気なのに 洗濯物 外にだせない   ・・・

ちょっと ストレス

 

空気が 悪いって   嫌だねー

 

先日の アナログでの 椎茸作業が こたえ      3月3日の お雛様は   機敏に 動けず(^_^;)

 

 

食事

手巻き寿司と もずくのお吸い物 が メインで・・・

ちょろっと つまみで   勘弁!!

 

 

カルビと玉子と サーモンがあれば 大喜びなんで 助かる(^o^)

家庭菜園の サラダ菜や 三つ葉 こねぎが  ほんとに 便利。

 

 

TV ニュースで この 大気汚染で 脳梗塞発症率が 1.5倍になってると 聞く。 肺疾患や 心臓の 持病がある人は 気をつけるように・・

 

激しい運動はさける  と・・・

なんだか  今まで あまり気にならなかったのに ちょっと 腕やら 頭やら 痛く感じたり  ・・・ きっと 気のせいなんだろうけど

気になってしまう。

 

買って まだ 5年もたってない オーブンレンジが 故障。

それも 同じ 症状で 3回目。いけんやろー!

でも メーカーの対応が マニュアル通りとはいえ  電話対応 修理対応  すごく 教育されてるのが わかる。

ROSE 3回目なんで 結構言ったんだよねー

だって うちは レンジは 1日使えないだけで  とっても とっても 困るわけで

2回目のときに 「次は 絶対ないです。 完璧に 直します」と 言われてただけに ・・。

でも  素晴らしいねー  そう思った日です。

もう1回 信じましょう と・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA