保存食と注連縄作り

今週は 雨でしたね〜

農作業は 全然してません〜〜

先週 食費を1万2,000円使ったので  今週は 買い物行かず あるもので

 野菜をふんだんに使い 鍋や ポトフなど 

  
野菜があるだけで あれこれ できるもんです!

 沢山ある大根や人参を干します。

叔母の作る大根でつくる 切り干し大根は  ホントに美味しいから!

  

   

また 焼酎の 福袋。

これで 年越しできますよ!笑

  
 農業できなかったので 注連縄ひたすら つくってましたよ〜♪

以前から ねこもりやから amazonプライムええよ〜と言われたけどなかなか  踏ん切りがつかず。

映画にも 音楽にも 全く興味ないからね〜。

王子にamazon studentを薦めて 即 会員になり  アニメ観たり買い物したり 結構使いこなしてる様子!

  先日 プライム会員千円引きにつられ 私も  ‼️ 早速 夫が フェラーリの 自転車を購入 そして fireTVスティックなども 買ってみた。これは王子も 買ったらしく名探偵コナンが観れる!興奮するわ〜と 電話してきた 笑

 設定が面倒で 開封もしてなかったけど ねこもりやに 教えてもらい 設定完了! ゆっくり  映画をみる時間がなかなかないけど   これから amazonプライム会員 フル活用したいとこっ!

そうそう   王子が   

「fireTVスティック 早くつけーねー  メッチャ ええから〜 。  で その 報告は せんでええからね〜」と 電話を 切る。

あんたは  興奮して 電話してきたのに⁇!!

いつも 思う。

先日 大好きなサッカーチーム セレッソ大阪が J1昇格した時 他にも試合に勝った時など  必ず 電話してくる!

あんたさ〜

母さんじゃなく 他に 電話する人おらんのん?   ‥‥ 例えば 彼女とかさ〜‥笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA