調べてます

ひよじの 猪被害が大きいので   

 猪退治について 調べてます。

   猟友会で 調べてたけど   

   罠猟もあるらしい。鉄砲使わなくてすみそう。笑

roseの鉄砲持ってる姿   笑

絶対 うけるやろ笑

    これなら できそうと  来年度に向けて 動いてみよう。

     獣道もわかるし  絶対 獲れると思うんよね〜  そして   捌くのはどーするか 笑

     猪肉は 美味しいから  なーんか ワクワクする〜♪

        

 
魚捌くのとは 訳がちがうだろーね!

ご近所さんから 釣り立て魚を頂く。

  
たっぷりねぎと サラダセロリで しゃぶしゃぶ。

〆は 素麺。

   ここのところ しゃぶしゃぶ率高し 笑

楽で美味しくていいのよ〜

今夜も ぶりでしゃぶしゃぶの予定〜♪

   
 
チーズ大好きなんで  変わったのみると   買ってしまう。

  スーパーの トライアルは  食材が 三流(あくまでも 自己考え)なんで 好きではなかったけど 新南陽のトライアルに 最近 ハマってます 笑

防府の帰りに寄っては  あれこれ 食材みるのが好き。特に 魚は  魚屋の自家製辛子明太子や 自家製干物もあって    見てるだけで楽しい。

 イカが好物なんだけど 子持ちイカをボイルしてあるのとかも  すぐ買ってしまう σ(^_^;)

   とにかく   買い物に行くと あれもこれも買ってしまうので 1週間以上あけて 行くようにしてるのよ〜笑

今週は ひよじに行かず  春蒔きの種をカタログでチェック。

    変わり種は すぐ売り切れるので今回早く頼みましたよ〜(^o^)

種蒔きから育てるのは ホントに苦手だけど    毎年あれこれと買っています。(^^;;

   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA