リース作り

リース作りYouTubeで 色々みてたら

100均の造花で アレンジ などしている人がいた。

100均の造花は ちゃっちいと 全く 見向きもしてなかったけど YouTubeの中では 結構いいじゃん!と 思い

早速 ダイソーへ。

中には お粗末なのもあったけど 昔に比べると イヤイヤ なかなかの クオリティ。

見栄えが良さそうなのを 吟味して購入。

早速 作製〜。

先ずは ハロウィン

こちらは 500円分

パーツは そのまま使ったり カットしたり。

リース台は 持ってたもの。

大まかに 台に のせて バランスみて それから グルーで とめていきます。 ボンドより グルーが 速乾。

30分かかりませんでした(^^)

お次は シルバーリーフを使った クリスマス仕様のリース

こちらは 900円分

こちらは パーツ毎 カットしました。

2、3本束ねた パーツを 今度は ワイヤーで ぐるぐると とめていきます。

一周するには パーツが足らなそうだったので 急遽 三日月型に。

ちょっと 寂しいので 花は 自宅にあった アーティフィシャルフラワーを使用。

100均 良さげなのを チョイスすれば なかなか いいのが できますよ〜

アーティフィシャルフラワーは 少しお高いけど なるべく安くて 見栄えがいいのを選ぶのが 得意なんで 笑

こちらは 1時間くらいかかりました〜

素人が作るものなんで まっ こんなもんでしょっ!

毎日 暇なんで いい時間潰しになりました〜♡

作るの楽しい〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.