出雲の旅 おまけ

出雲の旅 おまけ出雲の旅
櫛ケ浜駅に着いたのは またまた 真っ暗な
19時半。

自転車盗られてるかと思いきや ありましたんで それに乗って帰る。

私の夕飯は ないので 帰りセブンに寄ってみる。
迷う‥ 地鶏の炭火焼と お好み焼きに決まり!

20131210-090839.jpg

旅の休憩の度に ご当地キャラを探す
ねー様が集めてる ワンピース!

ワンピースのアニメなんて観てもないから 誰がかもわからず こうやって 写メで確認。便利な世の中だね〜

バスの中での 我儘自分勝手行動は
まだあって 集合場所でお客が乗り込んだ後 勝手に降りてトイレに行く女!休憩でもないのに‥そりゃしょうがないにしても 乗り込んだら すみませんでした
じゃろー(ー ー;)
ガイドは 夫婦と言うけど 訳ありであろう そうに違いないカップルもいた(笑)

その訳ありカップルが 集合時間に来ず ガイドが捜しに行ったら 来て 今度は ホテルの仲居さんが ガイドを捜しに行く。

団体行動が苦手なROSEではありますが 時間には キチンとしておりまして このように 時間にルーズな人は 嫌いなんです!
時間にルーズと言えば 明日行くと言って何度も 約束を破る人がいまして‥
夫では ないですよ 夫もですが‥(笑)

10回20回ではなく この度 ご縁を切らせていただきました 私の中で ですが‥
こーゆー人は 全く 悪いと思ってないので タチが悪い

ご縁があって 関わってきましが
先日の津和野のお土産を渡したく 賞味期限があるからとも伝えてるのに 来ると言った日になんの連絡もなく 来ず。
連絡がきたのは 2日後。
悪びれる事もなく 「月曜日行きます」と。

わたくし 賞味期限が切れたので 他の人にあげました。金曜来るって聞いてたからね!と 返事。

その後 翌日の夕方 ざんねーん!だとっ!

もう無理です!
さようなら‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.