手間が かかるけど

手間が かかるけどimage

image

剥いた栗から 作っていったので 二回同じ事を繰り返してます!

 ご近所さんから 「小さいのは捨てていいよ」と 言われたけど いえいえ 捨てませんよ!

 手間はかかるけど 

 大事に頂きます(*^_^*)
 

image

image

ゴーヤも 次々できるので 佃煮に

image

昨日作った カッテージチーズもどきは 豆苗と トマトで

image

image

今日の お昼は 会社の 相方と 仲良く ホットモット。
タイ料理の ガパオライスというもの。

玉子は 相方きらいなんで 2個乗ってますが ほんとは 1個だよー!

 初めて食べ はじめは 不思議と 思ってたけど なんか また 食べたいと 思う味。

 rose ガパオライスと言うもの 知りませんでした(^_^;)
 ナンプラーを使っていて 材料があれば なんか 簡単そうなんで 作ってみようと ナンプラー買わなきゃー!

image

image

楽天の 優勝セールで 芋焼酎を頼む。

 これは 
 10500円で 6本 何が入ってくるか わからないってもの !

 色んなのが 味わえるので 結構 楽しんでる。
 
 飲み比べとかもしたりしてる!

その中に 

image

これ!!
σ(^_^;σ(^_^;σ(^_^;σ(^_^;
こんなのがあるんやねー!

 これは 夫の目にふれないよう 隠し酒とする。
 

手間が かかるけど” への2件のフィードバック

  1. すごい!!!

    クリの渋皮煮を、以前作って

    大手間でした。美味しいけど 手間ですよね!

    1. 母が作って 食べる側だったのに 年を感じます(^o^)

      しかし ほんと 手間ですよねっ(-.-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.