人   なんです・・

ねこもりやが 誕生日にと ・・・始めは 焼き鳥って 話だったけど お酒が飲みたくなるし

  ロックシティーにも 当分 行ってないので ・・・

   まず 靴買ってくれました。 ねこもりやと 色違いの おそろ!靴

  軽くて とっても 履きやすい。

    お昼は  「しゃぶしゃぶ 但馬屋 」

  ランチメニューが あって 980円。(すきやきもあり)

   野菜 や サラダ アイス は 食べ放題

   飲み物  飲み放題。 時間制限はありますが 十分 堪能できます。

   なにより こちらの 女の子で とっても 感じのいいこ がいるんです。

 見た目は お目々に そんなに 力入れて・・・ 今風の  お化粧。

   彼女 曰く 「これが いまの 生きがい」 笑

   それに お客を しっかり 覚えてる。

  ほんとに 久ぶりだったけど ・・以前 頼んだものまで 覚えてる。

   ちょっとした 声をかけてくれるのって 嬉しいもんです。

しゃぶしゃぶ

    

   今日は 二人とも  しゃぶしゃぶ

    

 次は 以前から 気になってた 「アンサンブル」 さん

  カントリー ナチュナル雑貨と 委託雑貨の お店。

     名前が 思い出せず ねこもりやの 便利な アイホンで 調べて やっと たどり 着きました。

  行くと とても わかりやすいとこでした・・・

   店内

店内

 とっても おしゃれな 空間

   そして 手作り作家さんたちの なんと 素晴らしいこと・・・

  かわいいもの ばかり・・・

購入

   ROSEが 購入したもの

   この棚 と 中の もの 全て・・・

     すごく かわいい・・・

   

   そして こちらの オーナー  とっても 素敵な方でした。

   今の 時代 本当に ものが 溢れ  安くて いいもの 安くて おいしいもの が  簡単に 手にはいりますよね。

   でも 「気持 」は ・・・・     だからこそ 人 って 重要な ポイント だと ROSEは おもうんです。

      また 行きたいと 思う お店 。

        そんな お店でした。

     

    ねこもりや ありがとう  そして  ご馳走様でした。 

     

人   なんです・・」に2件のコメントがあります

  1. 掲載ありがとうございます。わ~い♪

    あははWWW
    毎日そのおめめの化粧で気合入れて1日がんばるですよ。(^^ゞ

    次はすき焼き&しゃぶしゃぶかな。
    それとも久々ミックスかな。

    新しいポイントカードじゃんじゃん他店でも使ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA