広島菓子博

image        ご近所の 旅行会社の女部長の おすすめで 菓子博のチケットを買ってたので  ・・・   ねー様と 思い立って 急きょ行くことになったのが 当日の朝!

imageF美ちゃんにも 会いたいとこだったけど なーんせ 急なことだったんで F美との再会は 次回の お楽しみということに(^o^)

 

imageこの日は  とってもいい天気。

暑すぎ!!

行った人から 3時間待ちとか 聞いてて  ・・・ この日は 45分待ちだったけど   並ぶ気にもならずに   さらっと 流して 広島の街にくりだした。

image 菓子博に行く前の 遅いお昼はそごうの中。お好み焼き食べたかったなー!!  お好み焼き屋も 他の どのお店も 行列だったので 並ばなくてすむ この韓国料理のお店。

ビール飲んで・・・味は・・・

ねー様の頼んだ 石焼ビビンバは まあまあ 美味しかったけど・・・

image 以前 F美から 勧められて 美味しかった天かす。

人気なのか ないときも 何度かあって

この日は あったんで 全部買い占め!!

imageこれも また F美おすすめの コーンのパンも 何年もまえから 大好き!

imageこれは菓子博で買ったもの

image

image前後するけど これは 光の女社長から 頂いたことがあって

ねー様と 二人大絶賛して 食した 洋酒ケーキ。

 

image天かすと一緒に買ったこの くんせい。

これ 絶品!!210円で お酒に 合う合う( ^)o(^ )

imageねー様の いきつけのお店 数件回ったり  休憩したり 結構歩きまわって くたびれ

image遅くまで 広島で遊ぶつもりだったけど 19時前のバスで 早々に 引き上げる

でも 結構 楽しかったね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA