うける

昨日の 中坊の 私立の 試験とアクシデント で 前日眠れなかった ROSEは

昨日は お酒も飲めず 塾の迎えまでの間 爆睡!!

 

試験の事は 「できんかった」としか 言わず あれこれ聞けなかったROSE。

 

今日 山口ブログ見てたら ある方の 子供さんの受験のことが書いてあり

今の 総理大臣を フルネームで って問題がでた って

 

ROSE 中坊に 「これでた??」 って聞いたら 「ぁ  でた  なんで??」

で 「野田は わかるけど 下は わからんかった 。 かあさん わかる??」って

反対に聞かれ  「わからん」

 

中坊 「わからんかったから 野田 一郎 って書いた。

小沢も 一郎やし 結構 政治家で 一郎って 多いじゃー 」

うける !!

野田 佳彦総理様 申し訳ございません

今日は JAに 卵を 買いにいくついでに 造花のアレンジを 出荷してみました。

以前 プリザを 出荷していたことがあったけど  市場の半値以下で値段設定しても

1個も売れなかった。 その後も 他の方の プリザも 沢山置いてあったことがあったが

撤収されている。   高いものは 売れない そう思った。

 

造花は メーカーのいいものを使っているんだけどなー

値段は 破格の380円480円500円 この3点

これで 様子みてみよー

プリザ

プリザ

 

 

 

 

 

プリザ

かわいい 薔薇のプリザも 色々です(*^^)v

 

 

 

 

 

今日は 嬉しい嬉しい 金曜日。

今週は なんか のってなかった 1週間だったよーな

会社で 「病気かねー??」と 相方に聞いたら 「こねーな 病人見たことがない」

と ばっさり!!

 

 

 

うける」に1件のコメントがあります

  1.  こんにちは。

    試験は、ちょっと意外な問題が出たのですね。
     
    これから先、いろんなことを視野に入れた問題が出てきそうですね。

    公立高校の試験は、まだですが応援しています。

    家も来年の今頃は。。。roseさんのお子さんみたいにできたらいいのですが

    いまだに、野球とカードゲームにはまっているこの子を見ていると「大丈夫なのかな・・・?」不安にかられます。

     そうそう、roseさんのブログを拝見し始めてですが、体調よろしくないのですか?
    私は、美容師さんにジュースプラスと言う商品を教えてもらってます。
    これが、とっても助かっていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA