いい天気

今日は 午前仕事。火曜は基本暇。そんな一人の時に来る お客様とは 結構 話が弾む。

 

ピチャッと 扉を完璧に閉めて 辺りを確認して 盛り上がる。

 

入れ替わりに お隣の おばさまも コーヒーを飲みにきて またまた 盛り上がる

 

こ1時間 話し込んでしまったので   やばい・・

今日なにをしとったん と 相方に言われるのが おちなんで ダッシュで 2コーナー片付けて

はい!!くたびれた!!

午後からは 暖かかったので 車の洗車や 庭で作業。

ゴロンと 相棒見てたら また いいとこで 寝てる・・・昨日も そうだった。

 

ROSE 御用達 朝はこれだけで 簡単

すぐれもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ かなりの すぐれもの

何倍かに(3倍とか4倍)(ROSEはかなり薄めてる(~_~;)) 薄めて 朝の洗顔と 髪のムース代わり

泡で 洗顔して泡切れもいいし 朝の忙しい時は これに 限る。

シャンプーにもなるし ボディーシャンプーにも・・・

これ 1本で かなり 長持ち。   魔女の館にて 購入。

あ・・・ 昨日 お客様に 「クルクル天使ちゃん」 って 言われた ROSE (*_*)

これ 前にも ROSEを 天使っていった方。

困る・・・ 聞きなれない言葉 それに どう考えても どこが・・・天使 って ROSEに よく

ゆーわー !!

悪魔と呼んで!!

 

いい天気」に4件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA