買い物

昨日は もう一つの塾の 迎えの ついでに 10日ぶりに 買い物に行った。

毎週金曜は 「おうちでぽん多」のつもりだったけど 雨と 切れてたのもあり・・断念。

 

22時前の スーパーなのに 案外 人がいる。

 

オリーブオイル

常備品の オリーブオイルが 切れたので

どちらも エキストラバージンオイルだけれど

ボトルのほうは 調理用に 使用。

左のほうは ROSE の お気に入り

癖もなく サラダや クラッカーに サラミ ブルーチーズ

キャビア代わりにとんぶりをのせ たらり・・・

これ最高!!

 

 

 

 

 

かりんとう饅頭

 

前から 気になってた 「かりんとう饅頭」  買ってみました。

 

 

 

 

 

中坊の好きな 牛タンが なんと 半額!!

全部 買占めました。

 

帰って 「中坊 牛タン食べる~??」

二人仲良く 食べました。

この 牛タン アメリカ産だったけど 分厚くスライスしてあり 柔らかく 最高でした。

ぺらんぺらんが 割と多いので・・・

ビール 焼酎のんで (^O^)

昨日は 切れたりで すっかり 忘れてたけど

中坊 帰って 「ゴミが 道路の真ん中にころがっとるけど どうしようか?ゴミ捨て場に入れとこうか?」

と・・・

そーいえば ROSEが 帰るときも   燃えないゴミ袋が あったなー

昨日の 強風で どっかの家のが ころころと 飛ばされたんだろうなー と ROSEは

思っただけ ・・・・

中坊 取りあえず ゴミ捨て場に 入れてました (ご立派)

ここの 地区(班)は みんな 常識ある ゴミの捨て方なんで きっと 気づくと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA