祝 優勝

昨日からの 秋季県大予選

初戦は 3点リードされてから 同点に追いつき。延長でも決まらず ノーアウト満塁からの 特別延長

胃が痛い試合。 辛うじて 勝利。

この日は お茶当番もあり 審判への お茶出しを 2年の 母達が かって出てくれ  3年の 親は じっくりと

試合がみれ 本当に ありがたかったです。

 かなり 暑い日だったのに 沢山の方が お手伝いに来てくれ 感謝の気持ちでいっぱいです。

 そして 今日 準決 も 苦戦試合でしたが これも 辛うじて・・・

 今日も 暑かった・・・・ ROSE 昨日からの 疲れか かなり 体調が悪く ・・・

でも ここも 3年2年の母達が 「座っときー」と  気を遣ってくれ ROSEは 何もせず・・・

 すみません そして ありがとう。 

  決勝は とてもいい試合

負けても 県大にはいけるので 少し安心して 見れました。

でも 負けたくない・・・

 最終回 保育園の時からの 大の仲良しの Nのヒットで ホームベースに滑り込んだ 中坊。

優勝です(^O^)

  優勝

      副キャプテンとして キャプテンと 優勝旗 賞状を 受け取りました

    涙 涙 涙・・・・・

優勝

  

 

   引退は もう少しあとになりました・・・

  9月に 西京スタジアムでの試合。県大出場3度目の正直 まずは1勝!

   昨日の試合では エラーはするは チャンスに 得点できず・・・

「あんた あれで 負けてたら 一生泣いとるね」

本人が一番堪えてるのに そこに 塩を ぬるROSE。 でも 親しかそんなことは 言えない・・・

 次頑張って欲しいから。

  今日は 褒めてあげました。

   いい顔 いい笑顔  

   体調も よくなります。 

    ありがとう 野球部 

   ありがとう  気持ちよく 協力してくれた みんな

  ありがとう 中坊    

祝 優勝」に2件のコメントがあります

  1. 今日はほんとにお疲れ様でした

    ほんとに具合悪いのが伝わって…それでもしっかり最後まで応援で…

    あんなにグッタリで大人しいROSEさんは初めて見たもん!!

    母親って凄いなって尊敬だよ(‘◇’)ゞ

    笑顔の可愛い息子に母親の愛はしっかり伝わったんだと思います(o^-‘)b

    最後にホームに戻った時のあの笑顔は一生もんでしたε=ヾ(*~▽~)ノ

    来月また楽しみが出来ました☆

    三年生まだまだ残って次の代にしっかり叩き込んでもらわなきゃ(^-^)

    来月もしっかり応援しますd=(^o^)=b

    今日はほんとにお疲れ様でした。

    無理せずとにかく早くよくなって、息子とお姉ちゃんを安心させてあげて体調万全でスタジアム行きましょうね!!

    元気ないつものROSEさんで応援してあげましょうね!!

    いつもの様に冗談の1つでも言って笑いあわなきゃこっちも今1つ盛り上がらないしなんか拍子抜けしちゃいます(笑)

    とにかく良く休んでね☆

    1. ありがとう(*^^)v
      身体に悪い試合ばかりで それも 原因でしょう(~_~;)
      でも DVDみてても 後輩の応援のまとまってる事!
      ベンチでの バット引きや フォロー 声だし。
      後輩の後押しがあっての優勝です。
      そして 母達の協力 Tっちの母ちゃんが 2年を引っ張っていってくれてるのが 身に染みてわかります。
      感謝です。
      体調が悪い時 特にそう感じました。
      新チーム始動してますね 会社に行く時 帰る時 気になって ついつい見てしまいます。
       
        まだ もう少し お付き合いいただかないといけないけど 次回は 完全復活した 超毒舌のROSEで 会いますよー(^O^)
       感謝 感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA