充実の

今日は 1時まで仕事

そのあと ダイヤモンドローズの 引き渡し。

人の紹介で 「男性だから 中に入りましょうか?」と お心遣いいただきましたが

おばちゃんなんで かえって間にはいってもらうほうが 悪くて 直に 打ち合わせしました。

その青年との 待ち合わせ場所に向かい。

とっても 若くて 好青年 会社の人の 送別で 贈られるそうです。 お菓子も頂いちゃって

喜んでいただけたら 嬉しく思います。

それから チーズ3さんへ 納品。

チーズ3さん

 

今日から かわいい雑貨も 登場です。

 

 

 

 

 

 

 

チーズ3さん 今日は チョコで

 

まだ スフレしか食べてないけど

これ いいチョコ??カカオ??使ってるね。

すごく 美味しかった。

甘ったるくなく チョコなのに サラって感じ。

でも 濃厚・・・な美味しいチョコ!!なんとも 表現が 難しいけど

実は チョコケーキ そんなに 好まないROSEが 美味しいと思ったね!!

あとのも 楽しみ!!

そうそう 今日初めて こちらの ご主人のお顔を

拝見しました (*^^)v 「えっ  この方が こんな 繊細な ケーキの 数々を 作ってらっしゃるの??」

って 第一印象。 レスリングでもしてそう・・(笑)

素敵な方でした・・・

帰って 恒例の昼寝もせず  庭にでて 株が 張り過ぎた 「ラセン」の植え替え。

草引きもして ・・・。

荷物が届く。

辛のラーメン ここらでは 100円が ネットでは56円。 25個上限で 5000円以上が 送料無料。

韓国

3000円以上 そんなに欲しくないものを頼むROSE。

これって 100円で買った方がいい??

でも 韓国のりは よく食べる。

チヂミの粉も そこそこ・・・

辛より辛いラーメンっていうのも 気になって 買ってみた

参鶏湯も・・・

美味しかったらいいなー!!

無駄な買い物にならないことを願って。

 

高兄の 高校生活も 友達も沢山出来て 愉しくなったみたいで 一安心。

体育で ラグビーの 授業。 初めてで 初トライって いうのかな?? 蹴って あの 枠のなかに

入れるの・・・ (無知なもんで・・)

あれ 一発で決めたらしい。 ラグビー部の顧問から しつこく 入部届 取りにこいと 言われるわけよねー。

なにはともあれ 取りあえず 愉しい学校生活を これからも おくれることを 願うばかり (^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA