あれから

あれから

実家の 母が 毎日 電話してきます

「寂しゅーないかねー」と

 母も 父の事で 寂しいはずなのにね(笑)

     それが まだ 実感わかないのよ

 5時位から 

「腹へった〜 晩御飯なんなん?」と 言われないので 6時過ぎから  夕飯の支度してますよ〜

      ちらっと 今日は 何食べたかな〜とか 気にはなるけど、用事がない限り 極力連絡は とらないでいます。

 王子のいない 食卓は 海老チリは 辛め 麻婆豆腐も 辛め 野菜尽くしです

     王子食を作らなくていいぶん とっても 楽ちん!

   

 

先日頂きものの いよやの和菓子は  いつも 買わないものなので   珍しくて、 美味しくいただきました。

   週末は雨模様

農作業できそうにないので  残念。

    桜の満開は 大阪で  

   

 大阪2日目の 落ち着いた夕方

王子は 中学野球の先輩であり  同じ大学の 先輩となった 先輩に 大学や大阪の町を案内してもらい

1人roseは  最寄駅まで 散歩がてら歩いてみる。

はい!迷いました!

グーグルMAPを頼りに出掛けたんだけど、住宅街で、あやしさもあってか

どちらへ?と 優しく声をかけて下さる人も(笑)

 ⚪︎⚪︎駅まで‥

全く反対方向です。と‥

 1時間以上の散歩となりました(^^;;

  1人夕飯は これまた近くにある ガストにしようと思ったけど  肉屋で肉買って しめじと炒めて  ビール2本 日本酒 ワンカップで 済ませました。

物足らないので ガストに呑みに行こうか  とか スーパーに 酒買いに行こうか と思うほど 近くに なんでもあって 便利。 考えてるとこへ 王子が帰ってきたので  諦めましたよ(笑)

   王子は 先輩に 梅田まで 連れて行って貰ったそうです。夕飯まで ご馳走になって 恐縮(^^;;

    ホントに 優しくて いい先輩がいて ありがたく そして 心強いよね〜感謝!!

      

スポンサー

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.