防府へ

防府へ休みの木曜は 久しぶりに 防府の実家と 父の病院へ。
病院も 父のいる病室でインフルエンザの患者がでたというので 行かないでいたけど 高兄の受験も 終盤に入ったので。
父は 先月末に また 病院を移り 母は タクシー 電車 バスと 乗り継いで 病院に通ってたので 昨日 迎えに行って 車で 連れて行ったら 楽と言って とても 喜んでいました。

(null)

はなちゃんも roseを 大歓迎。

家で あまり 元気のない 母を 元気づけてくれるのは 犬のはなちゃんなんでね。ありがとう〜(*^^*)

(null)

帰りに まだ 行ったことがないという母を連れ 道の駅に。
母は いつも 1人での食事は 淋しくて 食べれないと ‥
この日 2人で 肩を並べて 食べましたよ〜
久しぶりに 新鮮な魚。そして しっかり食べれたようです(*^^*) 良かったー。
沢山ある 大根を切り干し大根にしてます。
水分が 多いので 結構時間かかるのよ〜。

あれよあれよと 高兄の受験も あと 2日となりました〜
咽元すぎれば‥なんとやら〜
辛かった日も もう 忘れてます(笑)

風邪ひかさないように〜 栄養のあるものを 心掛けて作ったり〜 みかんも 1日何十個も搾ったり〜 ね(笑)
今じゃ あと 2日なんで 少々 気が緩んでますが〜
金曜の広島での受験は 最終。
前回広島で 買った フィナンシェを 殆ど 高兄が食べたので 最終日の昨日 高兄自ら駅で 買って帰れましたよ〜
ねー様が すごい!と 言うと それは なんか バカにされたようで 嫌だったみたいよ(笑) いつまでも、私達からしたら 何もできない 可愛い奴!なんでね!(笑)

(null)

(null)
紫陽花を玄関に(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.