ラッキーNo.

篭り好きな roseが また 休みの土曜に 農業以外で 出掛けました
そう!
高兄の出願書類提出にね

このアホ男
必着と消印が わからず 呑気にしてやがる
あー 無知だなー
むかつく!

でも 出願番号が なんと ラッキー

IMG_5980.JPG

土曜はセンター試験
うちは センター利用にしてないので あまり 関係ないけど 。
受験会場の入り口には 学校の先生や 不動産関係の人が たーくさんいたらしい! キットカットやカイロ貰ってましたよ!
都会では 塾の先生とかが 垂幕下げて応援してるよね(笑)

雨男の高兄は 会場へ 出掛けたら 雨降ってましたよ〜 (笑)近くの大学であったので 自転車で 友達と行きました! 車だと 混んで 大変と聞いてたんでね。

IMG_5981.JPG

玉ねぎ消費かなり高い我が家は また 箱買い!
大きくて いい玉ねぎだァ〜〜!

IMG_5982.JPG

これまた 箱で みかんが 広島から 届きましたよ〜*\(^o^)/*
毎年恒例だった みかん狩りが 今年はなかったので これは 嬉しい!!
っつーか 催促したんだけどねっ(笑)
不恰好で 期待しないで って 言われてたけど なんのなんの 甘くて美味しいみかんでした〜。

あの 恒例のみかん狩りは たった千円で 取り放題だったから お店では 買う気にならなくてね〜 100キロ以上採ってたよね きっと(笑)
これで 高兄の ビタミンC確保〜〜(^^)
檸檬も 入ってて これも かなり 嬉しい!
国産檸檬で 前から気になってた 塩檸檬を作るとしよう。

IMG_5989.JPG

あと 3週間で 受験も 終わり!
あっちゅうまやろーね(*^^*)
インフルエンザ流行ってるみたいなんで 体調管理に 気をつけなきゃーね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA