農業研修の後

今回から 光の農家さんにお世話になります。

 とても 優しく 詳しく説明してくださる。
 
 キャベツ ブロッコリー 白菜に加えて 次回は 山口県産 はなっこりーの苗も 頂ける。
 これは 一般には手には入らないもの。 はなっこりー部会に 入ってないと 作ったり売ったりできないらしい。  私達が 勉強することによって 部会への入部やはなっこりーの推奨をも 目的としてるようです。
  ナス部会他にも 色々部会があって JAや 市 県、 農業に 携わるにあたって色んな支援があるようだけど 団体行動や協調性 が 面倒なroseは 一匹狼で ぼちぼちやりましょう(笑)。
 
 研修後 この近くに 友人がいるので 数年ぶりに 電話したら 急なことなのに 会えることに!
 久しぶりに語り楽しい時間を過ごしました(^_^)v

image

image

初めて食べたとき あまりの 美味しさに 感動したのは かなーりの 前!

これも 久々に 購入。
 
その感動も 数年ぶりは そうでもなかったと…  初めてっのが いいのかなー??
  

image

マッサージチェアー届いたよー!

高兄と 奪い合い!
 

image

 1ヶ月1000円ちょいの化粧品代。
皮膚科の先生が作ったこれ!安くて 美容マスクは 100円!草刈りのあとの日焼けの顔にこれするのが 楽しみ!
 roseには これで じゅーぶん だよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA