広島の旅 第11章

広島の旅 第11章収納の達人

 

F美んちは どの 引出あけても 「ここは だめっ」 ってことはない。

前日 荷物を持つ際 爪が割れて ・・・ その日は 我慢してたんだけど どうも 気になって

爪切りかりるの 気が引けたけど ・・・ 事情を話して かりることに・・・

「ここよ」 と 洗面所の 引出の中は 爪切りやらが  お行儀よく 整列ですよ!!。

化粧品も なにもかも きっちり!!

 

収納

これは タンスの引き出しの中。

ラッピングに凄く 凝ってて お年玉袋も 毎年 手作りのF美は

こんなに きれいに!!

 

 

 

 

 

 

 

収納

造花の葉も 捨てないようにしようと思ったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納

 

納戸のなかも

「貴重品」 これは いけんやろー(笑)

 

タオル集めが 趣味のF美。

まだ 未使用のコレクションの お披露目。

ほんとに センスがいい。

 

 

 

ベランダも ベランダ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダ

 

ふう・・・・

 

おしゃれな 木や 植物ばかりで めだかもいます。

 

 

 

 

 

 

食器

 

 

 

 

食器棚は これだけじゃないけど ここも 完璧。

 

 

 

 

 

「世の中に こんな人おるん」と ねこもりやが言う。

「なんか 短所とかないん??」

ROSE 「うーん・・・ 強いて言うなら 方向音痴かな??」

それを聞いた 超方向音痴 天下一品の ねこもりや 。「なんか はがゆい」 (笑)

 

料理できて おもてなし上手。 部屋綺麗すぎて 本人綺麗 服のセンスよくて 家族も美男美女 いい子。 庭も完璧。

だからって 高飛車じゃなくて かわいい性格。

 

神様・・・

 

1週間たってしまって まだまだ 面白いこととかあったんだろーけど 忘れた・・・

夢のような 楽しかった日々。 「もう1日泊まったらー」と F美が いってくれるくらい

時間がいくらあっても 足らなかった気がする。    つづく

 

 

 

 

 

広島の旅 第11章” への4件のフィードバック

  1. いや 弱点を まだみつけられないか

    見て見ぬふりを してくれているだけだと思うよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.