ニキビ対策と 老化対策

中坊のニキビが また 最近ひどくなった

いつも 適当に 買ってたし 通販でわりと お高いのも買ったりしたけど

なかなか・・・

今日は 薬局で 聞いてみた。

ニキビって あれもこれも つけない方がいいかと 思ってたけど

これだけつけたほうが いいって。 中には 2800円のものも(*_*)

でも 化粧水は 成分が変わらないからと 安いのを勧めてくれました。これに チョコラBBとかも

いいんだって!

 

お手入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で ROSE用に いつも ねこもりやが あれこれ 勧めてくれるパック購入。

今日は 週末の雪対策で ねー様と 冬用タイヤを 購入するため 出掛けた。

ROSE 5.6万くらいのもんやろー と思ってた・・・

なんか わからないけど 155やら ホイルがどーのやら 特殊やら・・・  結局 お得なのは 売り切れてるから

ROSEとねー様2台で 25万って言われた(*_*) ひぇー(*_*)(*_*)

そんなに 高いの??? でも どーしても この土日の雪が心配なんで 迷ったけど・・・でも 高過ぎ

いつも 車で お世話になってる人に TELしてみた。

なーんだ ROSEの8万ちょいで出来るって。

この 土日には 間に合わないかもと言われてたけど 明日付けてくれることになりました。

やっぱ こーゆーとき きちんと 対応してくれる 長いお付き合いの 小林さんじゃわー。

 

 

 

ニキビ対策と 老化対策」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA