贅沢ランチ

 

今日は 昼まで仕事

午後からは 中坊の 進路説明会。

 

その間に 野球部のママ友たちと ランチ行きました。

予約してくれてたお蔭で   丁度いいタイミング

ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても 美味しいお肉   自分で 焼きながら・・・

大人げ ないROSEは ここの 駐車場 縦列駐車なもんで  ・・・

1回なら ともかく 2回目の 車を 移動してくださいに 切れた。

1回目の時は 後ろに停めてた 若夫婦。

「すみませーん」 って言うと

こっちの方が すみません   って 感じで 凄く感じよかったのに。

2回目は おばはん 車を移動するどころか ずーと 電話してるし・・・

3回は 移動したくなかったので 先に出るであろうROSEの車を前におきたかった。

おばさんに 奥に入れてもらうように言ったのに・・・

ずーと 待っても 気配なし!!!

連れの おばはん2人も知らん顔 。

これって 辛抱強く待つもんなんだろうか・・・??待つのが 大人なんだろうねー。

待てません!!

車停めて おばさんの横 通っても 知らん顔されると ますます 気分が悪い。

食事は とっても 美味しかったのに とっても残念。

食事中に 席を立つって 嫌なんよねー。

同伴者との 縦列駐車なら問題ないですけどねー

そのあと 野球部のママがここで働いてると聞いて ゾッ (~_~;)

暴れるんじゃなかった (~_~;) (暴れてはないけど・・・)

しかし このメンバー 話し声と笑い声が 遠くのトイレまで聞こえてた。

ビールが飲みたくなるような 美味しいランチでした

1700円也

誰にも言えません。

学校では 子供の横に 親が座るんだけど

中坊 「肉の匂いがする」 って (._.)

獣(けもの)じゃなくてよかった(*_*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA