遅くなった 打ち上げ

 

    野球の試合のあとは  子供達との 打ち上げが 恒例に なってたのに

   中間テストがあったりで すっかり 忘れてた・・・・・

   中坊は 「いつやるん??」と   忘れてなかった。

      いつもの K美ちゃんとこだけど    数か月前までは 高校3年のD智君も 必ず 来てたのに

   部活が あったりで 当分 来てなかった。 昨日 ふと 中坊が 「D智くんは 来んのん??」

   って なって 中坊 D智君 楽しくて 大好きなもんで・・・

    お誘いをしたら   テスト期間中なのに 快く 来てくれ  

   打ち上げ

   ブログに のせるよ って いって

   このカメラ目線(*^^)v

    高3なのに  すごく 明るくて よく

   話してくれて   楽しい。

 

打ち上げ

     こんな 感じで D智君の 横は 中坊

   ROSEの 横は N人で 一緒に メニューみながら 

ROSEが 迷ってた 冷酒の 銘柄選んでくれるし(^O^)

   

   

    

    

  今回は D智君の 就職試験の 面接に 話が 盛り上がり

    ほとんどの 質問と 受け答えを  披露してくれました。

 

  「よー 覚えとるね」  と   なんと 素晴らしい 答え方に 中坊と 笑いながら 感心したわけさ!!

        完璧面接で 無事 内定!! おめでとう。

     社会にでることに 少し 不安がってる D智君。

     その 順応性と 明るさと その笑顔 誰にでも 好かれるだろうから 大丈夫。

     

            この 元気な D智君のお蔭で かなり 盛り上がった 打ち上げでした。

    おばちゃんに  こんなに 話してくれて・・・

      いつまでも そんなD智君でいてほしいものです。

         

   

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA