エンジョイ 広島 Ⅰ

 

昨日は 朝早くから 高速バスに乗り F美のいる 広島へ・・・

前日 の 悪いお酒のせいか  二日酔いで 薬飲んでの お出掛け

 

ねーが 「滅多にいかないんだから ゆっくりしてきたら??」と言ってはくれたものの

泊まることは 断念し 。

ねーが バス停まで 送迎してくれるし すごく 助かる。

広島までは あっという間 F美とは 約1年ぶりの 再会。

相変わらず かわいいし おしゃれだし 面白い。

 

早速 「そごう」にきてるという  「箸方化粧品]

大行列で 「美容マスク」なんて 連日 即完売だったらしいから

「ROSEちゃん なくなったらいけんから 行こうぜ!」 てな 具合。

でも ROSEを 迎えに来る前に 沢山買って 既に コインロッカーに 入れてたF美。

 

さらに また購入する F美。

そーいえば こちらの 折込チラシに入ってた!!

化粧品なんて 興味なかったけど

値段に 驚いた。 300円 500円 1000円。

 

皮膚科の先生が作ったらしいから   敏感肌でも 大丈夫と 早速 かごもって

「美容マスク」は 相方にも 買って帰ろう。

石鹸は 石鹸フェチの ねこもりやにもと F美と お喋りしながら 買ってたら

F美が 先日 パソコンで お世話になったからと  ねこもりやに 買って くれたんです!!

 

買ったもの

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA