コウモリラン

数ヶ月前に 買った コウモリラン

どうやら 流行ってるみたいね !

株分けして 3つになりましたよ〜

鉢に2個

苔玉1個

1鉢は 出窓に放置状態 すっかり 忘れてて メンテナンス中〜 生き返るかっ!

1鉢買っては どんどん増やしていくので もう 庭は パンパン。

秋冬野菜の準備も 全く手付かず (^_^;)

そんな とっても 天気の良い日曜日

一歩も外へ出ず 喋ったのは 仕事に行く夫に 「いってらっしゃい 気をつけて」 だけ!笑

Amazonプライム会員になって 数年。買い物は もっぱら 楽天市場だし 全く 有効活用してないので 最近は プライムビデオ見放題を利用。

基本 じっとしてる性分ではないけど たまには これも 有りかな と ソファーに 寝っ転がって 数時間観てますよ〜!

思った まず 全く 映画には詳しくないので 何を観ればいいのか 笑

レンタルビデオを観ながら静かに死んでいくのが 夢と言った 以前職場にいた子 洋画にかなり詳しかったけど その子こそ プライム会員になればいいのに と 大きなお世話だけど 思ったほど 笑 彼女は よく観てたな〜

たまに 何がおススメ?って聞いても 教えてくれなかった 笑 隠す事なんやろか?と 不思議に思った あの日。

教えてもらったとしても ‥

まっこればっかりは 好みやしね。

そんな私も 偏ったもの観てる気がする 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA