タルト

 

昨日は 甘いものが 食べたくなって ○○ミマの 甘いもの買って帰ったら

タルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 頂き・・・ 重なる時は こんなもんか・・ 今日も まだある・・・

煤だらけの 職場で 昨日は ずーっと のどが いがいが・・・

今日は マスクをして 1日中 掃除。 嫌になる。

1月は 暇な時期で 会社で やりたいことがあったのに ・・・

売り物にならない商品(焼けたわけじゃないし 食べ物じゃないので 問題は ないのだけれど)

とにかく お客様の立場で 考え

 

売らないと決めたものは 段ボールに入れていき その 繰り返し。

今日は 1コーナーの 掃除ができただけ・・気が遠くなる。

社長  ROSEが 撮った写真が かなり 良く撮れてて 役に立つと

大絶賛。   こっちの 苦労も知らずに・・・

 

タルト」に2件のコメントがあります

  1. あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

    火事大変でしたね・・うちから真っ黒い煙がかなり上がっているのが見えましたので、

    片づけの苦労察します(__)

    ところで「しめ縄」ですが、このままの保存で来年も大丈夫なのでしょうか?

    風の強い日も数日ありましたが、何も取れずに無事です。

    お客さまからも素敵なしめ縄ですネと、お声もいただいておりますよ( ^)o(^ )

    1. よかったです。 造花なので 問題ないですが ・・・
       
       無病息災をねがって どんど焼きで 処分されてもいいですよー(^O^)

      お任せしますね!!
       
       (ちなみに ROSE家は おしゃれなお宅なんで 毎年かえてます(^_-)-☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA