食卓

皆さん台風被害はなかったですか〜?

こちらは お陰様で 大した事なく過ぎ去りました。

一応 前日には 庭の沢山の鉢を非難させときましたが 又 元に戻すのが 大変笑

毎日の食事

一品を沢山作るので ほぼ1人の食卓は 同じ物が並ぶ事が多くなります。

酢物は 時には マヨネーズとラー油かけたり

と なるべく飽きないようにしてますが ホンダケは 全く飽きません 笑

ホントに美味しい!

肉のやまぐちのイリカスが とっても いい仕事をしてくれる。

そして あー揚げ物食べたいって時も お手軽肉のやまぐちの あとは揚げるだけの コロッケや フライを買う!安くて美味しいの!

楽天ポイント消費で 買ったうにが まあまあなんで これも 酒のアテには 良い!

玉子も 以前は すぐなくなってたけど 1パックを持て余す(^_^;)

だし巻き玉子で 二個消費〜

畑の野菜も 中々消費が追いつかない

素人が作る野菜なんで ちょっと皮の硬いトマトや 大きくなり過ぎたきゅうりなんか 人にあげれないし(^_^;)

でも 収穫は楽しくて 嬉しい♪

風が まだあるけど 仕事帰りに 畑に行くのが楽しみ!

職場のストレスも 畑に行けば 忘れる‥

こちらも 覚書として

10年最低賃金で勤めてる会社。仕事内容が好きなので あまり何も考えずにいたけど

やっぱり 無理だ‥と この頃考えてきてる

良い所もあったけどね。

王子もお陰様で 就職内定したし 娘も 来年 就農するし そろそろ 吹っ切れるかな〜てな感じ〜

愚痴で終わるかもしれないし〜終わらないかもしれないし〜てな 感じ〜 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA